• 常に質問を考える事
  • 感情をあててあげると女の子は喜ぶ
  • 質問の仕方は○○そうですね?のほうが答えやすい
  • 褒め方は○○な雰囲気ですね。
  • 見た目のマイナスの印象を話してから内面のプラスの印象を話す
    EX)天然っぽいっ感じがするけど、実は結構しっかりものだね。
  • 恋愛話をする事の目的
    ・好きになるタイプ、デートや口説かれ方を探る事
    ・現在の感情を、その頃抱いた熱い恋愛感情の時期に引き戻す事
  • 何かをしたいと思ったら、それを連想させる話をする
  • 目から唇へパーツごとに見つめて雰囲気を出す
  • 駄目男はお願い上手→ほっとけないという感情を促す
  • 女の子の感情や性質に対しての話でイエスを積み上げる
  • 女の人っていくとどうなるの?
  • キスをするとドキドキするのってどうしてだろうね?